スマートフォン版はこちら

東京都立府中療育センターの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

東京都立府中療育センター

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
府中市の病院、「東京都立府中療育センター」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 183-0042
住所 東京都府中市武蔵台2-9-2
電話番号 042-323-5115
診療科目 脳神経外科,整形外科,精神科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

東京都立府中療育センター の近隣にある病院のご紹介です。

共済会櫻井病院 東京都府中市是政2-36
石田医院 東京都府中市住吉町5-1-4 Mビル2F
ふの内科クリニック 東京都府中市白糸台3-8-25
中村内科クリニック 東京都府中市西府町2-12-1 西府メディカルプラザ2F
河合クリニック 東京都府中市西原町2-18-1 マツシマビル1F E号室
奥島病院 東京都府中市美好町1-22
久米井医院 東京都府中市本町2-25-54
分倍医院 東京都府中市美好町3-3-18
村上医院 東京都府中市宮西町5-2
浅川医院 東京都府中市北山町2-18-4


おすすめ病院の口コミ

  • mja*my*さん
    新宿外科クリニック 口コミ
    そけいヘルニアの日帰り手術専門の病院です。
    院内は清潔で、スタッフさんも若く明るい方が多かったです。
    電話応対も気持ちよく接してくれました。
    先生もとても感じの良い先生で、診療後に痛くてたまらないからなるべく早く手術して欲しいとお願いした所、翌週の空き日に手術日を入れてくれてとても助かりました。(混んでいるので手術日が2ヶ月先になることもあるようです。)
    混んでいるといっても、予約制なので院内には人は5人もいないのではないでしょうか。
    術後もスタッフさんがとても優しくしてくれ、とてもいい印象を持っている病院です。
  • ntntntさん
    東京医科歯科大学歯学部附属病院 口コミ
    一年半ほど4つの科にまたがってお世話になっています。どの科の先生も最後まで責任を持って担当して下さいますので安心して任せられる歯科です。2度の手術もこちらでお願いしました。担当歯科医の他その上司に当たる先生が必ず立会い、麻酔科医や看護師さんの経験も豊富そうで皆優しかったです。入院設備も整っています。治療過程も毎回必ず説明してくれます。こちらの同意のもとすべての方針が決まりますので勝手に歯を抜かれた!なんてことはありません。母にも紹介し現在は親子で通っています。都内で歯科医選びに迷っている方は一度行ってみてください。
  • T.Sさん
    伊藤メディカルクリニック 口コミ
    足がはれて痛みがあり他の病院にかかり深部静脈血栓症とのことで入院し治療をしました。しかし、一度先生に会ったきりで薬の飲み方など説明がなく不安に思ったため、まずメールでこちらの先生に状況説明と治療があっているのか聞きましたところきちんと説明していただけたため、クリニック受診しました。薬のチェックや今後の経過など説明していただけ安心できました。追加で検査もしていただけ安心できました。これからもお世話になりますがいろいろな面で信頼できそうです。
  • A?Sさん
    洗足整形・形成外科 口コミ
    こちらに通い始めてからテルネリン、ロキソニンの服用は量が減りました。又、整体や鍼灸等もそれ以来行っていません。運動、ヨガ等で体の不調が改善できています。料金はかかりましたが、整体や鍼灸等と比べてみると、安価です。又、効果が続いている事からも(整体等ではすぐに元にもどってしまったので)やってよかったなと思います。処置後に少しだるくなるかもとの事でしたが、私の場合は問題ありませんでした。
  • 康代さん
    精美スキンケアクリニック 口コミ
    年だからシワが出るけど、何時までも若くしていたいと思ってクリニックに通っています。
    手のシワがすごく気になって先生にご相談してレーザー治療を受けております。
    シワシワが無くなっていくのがとても嬉しいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東京都立府中療育センターの口コミ詳細ページ上部へ